B9 Unlimited 7/14.15@オリックス劇場

数日前のライブの余韻そのまま記憶を書き起こしました、いろいろ間違ってるだろうけど許してくださいあー戻りたい。

席に座るまでのあたし

1日目はぽろわにお見送りされて2列目に着席したがまじで心細くてほんまにぽろわのこと離したくなかったし次絶対に連番しようと思った。周り2連だらけでテンション下がりそうやったんやけど隣の美人な4推しのお姉さん(4推しで美人て無敵やろがい)とか後ろのそのお姉さんのお友達2連さんも優しくてブルーベリーアイくれた(このツイートにブルベリアイからいいねきてたありがとうございます)ワクワク止まんない

2日目はあたしの席に別の人が座っててintjのあたしは緊張で胃がきりきりした。でも良い人でめっちゃ謝ってくれた全然大丈夫です しかも前の席がぽろわでこんなことあるんかと思った

 

登場

テンションが上がるてか周りが発狂してるからこっちまでビリビリくる 1番のハイライトは1日目のマサヒロの下ぺろほんまにありえないくらいフロアが湧いた(クラブ?)でもプップーて出発音はないんやと後から思ったなんせテンションが上がるなんだっていい

 

MORAMORA

かっこいい楽しい美しい

サビの振りでタクヤさんのお腹が丸見えに。近くにカイアロがいるのにガン見してしまっためちゃめちゃ筋肉が綺麗ムッキムキ。ほんとうに筋まで見えたありがとう、カイくん相も変わらずエロい というか胸空きすぎMURAMURAした(失礼ですよ)

 

KNOCKUDOWN

突如素麺が上から垂れてきて え、、いらんとなった2列目でさえ見えない3階からは本当に影だった振り付けかっこいいし顔作りやすい曲なんやからもうこの素麺食べてやろうかと思った。ユーキさん演出だからもう黙る マーくんがセンターなの解釈一致やし本当にかっこいいし曲が良い というかセブイレの喉への負担凄いだろと思って1日目は2日目の喉心配をしてた

 

Beasty Spider

好きだ この曲サビの振り完璧に踊れなかったの反省(俺はメンバーか?)「危険〜地帯〜」のカイくんが本当にエロい顔するやめなさいほんとうに。ただユーキさんのダンス熱が凄まじくて痺れる。あとアロハちゃんの低姿勢滾った

 

Kiss Me Baby

ほんとにコール楽しいほんとうに コール文化作ってくれてマジでありがとう。ユーキさんが無双するがリョウガさんも負けてない2サビのキメ本当に上手いあれで落ちない女はいない。てか超特急の界隈推し以外もしっかり歓声あげるから本当に良い最高大好き8号車

 

MC

リョウガさんの「自己紹介させて下さい!僕たちは!」てほんま好き

カイくんが喋る前とあとカイくんがかわいいから8号車がきゃあきゃあ言ってノリノリでぶりっ子するのマジで罪だった捕まえようかな

アロハちゃんの「大阪来たゾォ!」はここだったか?イッヌの雄叫びでほんとかわいい

 

Winning Run

きたきたアロハちゃんの曲。もうね、本当に楽しそうなのコロコロコロコロ顔面を変えてね変面見てんのかと思った。持ち上げられる振り多分これかな あたしはなんせカイアロ推しなんでカイくんの位置しか見てないんやけどアロハちゃんの左肩を支えるカイくんに湧いたし持ち上げられてお腹捲られて照れて次の位置行くアロハちゃん本当にかわいいくておしまいに!!

 

No.1

もうナンバワンに関しては言うことないよまぁ言うけどサ

イカイがナンバーワン!アロハがナンバーワン!矛盾してるけどほんまに楽しい隣のリョウガさん推し声マジでデカくてマジで楽しいあれは声デカければでかいだけ楽しい振りコピもね

 

Thinking of You

タクヤさんセンターのこれね、いやぁバラードがマジで似合うよなタクヤさん顔綺麗やしコンテンポラリー上手いからさ なんせセブイレの歌がうまかった記憶。またこれ素麺垂れてなかったか?見せてくれよ頼むから曲調の割にダンスメリハリって感じです総じて美しかった

 

シャンディ

はいきたシャンディカイくんが好き好き言うからセンターなんかなと思ってたらほんまにそうやったカイくんめちゃめちゃ良い顔で踊るもう他に何もいらないよ

次の曲もそうやけどカイくんはバラードの時イヤモニを外す傾向にありますそして歌詞を口ずさみますほんとうにほんとうに________ 。アロマを感じて少し泣いた。タカシさんだけ王様の椅子が用意されてシューヤは雛壇なのすごく苦しいタカシ大切で全会一致してた

 

Before Down

またカイくんがセンターでご褒美選曲でしたありがとう タカシさんほんとうに歌が上手いまたイヤモニを外して口ずさむカイくん涙

サビはもちろん良いんやけどAメロBメロが好きすぎる美しい曲だった

 

MC

カイくんが衣装の説明してくれた真っ黒の1着目からTOY、シャンディ、before downにかけて日が上がっているようなイメージらしい。ユーキの演出にも合うように、そんで1番最初に日が明けて身に纏う色は8号車のピンクがいい、と。泣かせるな

なんでやねん選手権やらハルのホテルの話などこの辺はまあじで長いから省略するな、気になる人はB9 MC なんでやねん/お好み焼き/唾液 などで検索してくれ

 

Typhoon

最高だほんとに アルバム届いた時から待ち侘びてたダンサーが歌うのほんとにアガる。リョウガさんがセンターでぐるぐると手を回しその周りを他メンが回る構成考えたのだれだよ天才だよ名乗り出てくれ。顔もいいんだよ完全に覇者の顔だった

サビも真似できるしな、楽しいんだよ

てかシューヤの「はじま⤴︎たばかり」とんでもかわいかったラップも向いてる声なんだよなこのさくらもち

なんといってもこの曲で外せんのはカイくんの「世界themassive」とアロハちゃんの「全てぶっ放せ」だな手が忙しかったがほんとうに幸せだった

 

Re-TRAIN

typhoonからのtrainはずるい、typhoonの(ブンブンタラッタッタ)から想起されるもん てかシューヤのロングトーンが最高に良いんだよそれも自信満々で楽しそうに歌うんだ、ほんとあいつ最高なんだよ

 

Burn!

カイくんがコールを教えてくれるよ「順番に名前呼んで欲しいんだけどお!最後はタカシやで!で!」とね

カーイ!リョウガタクヤ!ユーキ!シューマサアロハルタカシやでー!このコール天才的

もうひたすら楽しくてノリノリで踊った

肩組むところカイくんがアロハの腕にガッシガシ頭擦り付けてたアロハもカイくんの腰に抱きつきにいくしあれほんまにあたしの都合のいい夢としか

 

ラキラキ

かわいいに尽きますほんとに

初っ端のタカシを囲む立ち位置ほんとにかわいくてかわいくて顔近くに手持ってきて「耳を澄ませて?」のタカシでやられた

ラキラキはかわいい曲調の割に歌詞が健気というかこことかさ

IMG_5425.jpeg

推しが「幸せ」やら「楽しい」やらポジティブな感情を口にしてもらうことで得られる幸せで生きてるからさこっちは。「僕たちは幸せだって歌えば」が嬉しくてならんのです

ちょこちょこあるコールもね楽しいのなんのって

「ちゃんと見つめて」もカイくん客席を見てくるしアロハちゃんは最前にいた8子を指さしてたしほんとにハピネスな空間だった

 

激おこスティックファイナリアリ(省

曲前の茶番おもろいので記録

1日目は「友達とドライブしてサウナ行ったのに閉まっててジム行ったら営業時間終わっててただドライブしただけだった」激おこアロハちゃん

2日目は「満員電車で外国人お兄ちゃんから鎖骨攻撃をうけた」激おこカイくんと鎖骨触れ指示を受けたのに誤受信して「タクシーの運転手さん道知ったかするのやめて」の激おこユーキさんと「ユーキに思ってること伝わんない」の激おこタクヤさんの3本立てでしたどうもありがとう

ドン!ドン!ドンドンドン!も楽しかったね2345の「俺が喋ってんだよ!うるせぇ!」頂きましたし

そういや客降りもこの曲だったな

ハルが1人でセンステに残ったとき3階席の8号車にこいこい煽ってて「このちいかわには勝てちゃうな」と思った

あと「聴きたい!知りたい!触れたい!」のとこ2桁がやっぱり歌っててアロハちゃんの歌声が聞けましたマーくんも声張っててね良かった

そんでもって「否あるものか」でリョウガさんの後ろのカイくん至近距離で「あるものか」してて白目剥いた

ちょっと止まらんからこの辺で激おこやめる

 

超えてアバンチュール

まあたこれも楽しい曲持ってきたよねここらへん楽しすぎて踊りすぎてごっちゃなってるかも

セブイレの声がだあいすきの感情

しかもコールが至高 本人に向かって捧げられんねんで??エビライでやってくれ他グルに引かれたい(おい)

全員が言ってるかは知らんがあたしはラスサビ前「リョウガに捧げる」て叫んどんやけど隣のリョウガ押しと声重なってアガった

多分この曲でセットの踊り場にいたユーキさんをシューヤが「どけえ!!」ってつっ飛ばしてて笑った幼稚園かよ危ないよ

 

バッタマン

しんどいだろ正直このセトリ、大丈夫か会場全員アドレナリンでておかしくなってる(褒めてるよ)

まだコールの名前安定してないみんなはなんて言ってるの?dmして??

あー楽しかったなほんと 曲聴きながらこれ書いてんだけど口に出しそうになる危ないこれ

 

fanfare

良い曲だよねこれ歌詞もダンスもなにもかも

なんせ全員いい顔で踊るんよね〜カイくんは指揮者でしたwowwowの合唱感動しちゃったな一体になる感じあるからな

サビのさ4小節ごとに振りあるやん、んでうーーパン!って上に拳パンするじゃん、そんときのカイくんの体の使い方がすんごく好きやった(細)

 

Together As One

またカイくんイヤモニ外してた歌ってた あとこの曲はアロハちゃんも口ずさんでたのよ、涙ぐんだ

セットの雛壇に円形に座ってその真ん中にカイくんが座るの、プリンセスだったし感動 カイくんて隠れ姫だと思う

 

アンコール

好きなグループの名前ひたすら叫ぶの楽しいね、声出してない人がほんといないもんね、いないもんね?(やめなさい)

 

1日目Dance Dance Dancing

客降りだぜあらゆるところから断末魔聞こえて笑っちゃった近いよ近すぎるよ超特急

あたしはDDDのダンス新旧どっちもすきだから楽しかった(ほとんど踊ってない)

通路横近すぎて記憶ないとりあえずいい匂いだった

 

2日目Summer love

俺たちの夏

あかんここにきてマジ覚えてないわきょろきょろしてたから たぶんマサヒロのとんでもファンサはこの曲だった気がする。アロハちゃんがさ透明のメガネつけててかわいかったし広域ファンサマシーンでしたすげぇよ

 

2日目Summer love

タクヤさんがはっちゃける曲は良いと決まっていますこれです

でもあれは中指じゃなくて指ハートだったらしい(fc動画参照)

2日目はタクヤさん胡座で3回転してた あれなんやったんやろ

 

Call My Name

TikTokみすぎてるからほんとに踊れる楽しい

彼らも踊りまくってダンスに余裕あるから客席を見てくるやめて下さい

ずっきゅーん楽しいカイアロにずっきゅーんしてるつもりあたしが大好きな猛獣もいた

あとCメロはカイくんナンバーワン!アロハがナンバーワン!と叫んでたあとやっぱり必殺ナンバーワンにしか聞こえん

捌け際もハルが歌うからアカペラCMNした楽しいかわいい

 

 

 

あーほんとに楽しかったずっと今がいいって何回思ったことか、結局この願いは叶わなかったので次のツアーはもっと入ろうと思います

会ってくれた推しに会いにきたぽろわさんたちみーんな服とか髪とかかわいくってさ〜

喋った時間短かった人とか会えんかった人もいたから次いる現場をあたしに教えといて下さいお願いします

 

ほんとにほんとに忘れたくない!!忘れたくないよーー!!!(地団駄)